みんなが笑って過ごせるブログにしたいブログです! 笑ってください^^ それがあなたの元気になります! 
--/--/-- --:-- 【スポンサー広告
2008/01/14 01:04 【日記
日記書こうと思いました!

もう日変わってるから・・・今日!

成人式です。

成人式の後は中学の同期達と同窓会!
去年の初めぐらいにやったような気がするけど・・・
まあ行こうと思いますw

なんと言ってももう二十歳なんですね・・・
まだ彼女居ない生活を過ごしてる。
最近好きって思わないようにもなったねw
そういう出会いがあればいいな~

明日は久しぶりに会う奴等といろいろ話ししてきますw
トラックバック(2)  コメント(5)
2007/12/29 15:10 【バト~ン
ケイちゃんのところからもらってきました!
自分取り扱い説明書バトン!!
いってみよう!!


お客様に本製品【自分】を説明しましょう。

本製品名:ふみお
対象年齢:17歳~20代後半ぐらい
適正動作環境:程よい気温で・・・
製造元:大阪!
製造日:1987年7月29日
保証期間:あと280年は生きる!
価格:10兆積まれても買えません。


【以下の動作方法】
話す:自分からはあんまり話しません。話しかけてください。
誘う:誘わないと誰も誘ってくれません・・・。誘ってください。
笑わせる:たまにボケます。
泣かせる:最近泣いてません。
怒らせる:たまに無性に切れます。
謝らせる:自分が悪いと思ったら謝ります。
倒す:簡単には倒れません!
相談する:いくらでも相談にのります。
味方にする:気が合えば・・・。
服従させる:尊敬する人しか服従しません。


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:抱きしめてください。
エネルギー:甘いもの、愛の言葉
ケアの仕方:一緒に居てくれたらそれでいいです。
故障している例:すごい一人の殻に篭ってます。
修理の仕方:愛の言葉と抱擁!。


【本製品に関するお問い合わせ(回す人を7人)】

適当に誰でももっていってくださいw
トラックバック(2)  コメント(2)
2007/09/27 22:15 【日記
どうも~
ご無沙汰ふみおですw

ケイちゃんの心理テスト見て、俺も試したくなりましたw
暇な人やってみてくださいw

この中で俺に対するイメージとして一つ選んでください


 火
  太陽
  月
  石
  水
  川
  海
  土
  空
  風
  雲
  雪


直感でお願いします^^

心理テストの結果はコメントあった人達一人一人に報告します。
トラックバック(0)  コメント(3)
2007/08/06 22:15 【日記
今日は休みでした!

まあ土曜日仕事やったから、それの振休w

まあ
特に何もしてないw

10時ぐらいまで寝て、ゲームして、ゲームして・・・
なにもしてなかったw

ほんまは映画見に行ったり、TSUTAYA行ってCD借りたりしようと思ったけど。。。

なんかめんどくな~って思って行かなかった^^;

だめだねw

明日から仕事~
がんばろう!
トラックバック(0)  コメント(4)
2007/07/29 08:36 【日記
皆さんお久しぶりw

今日は誕生日です!!

夜中0時から今までで来たお祝いメールは2通・・・
でもうれしいよ!

俺なんかの誕生日覚えていてくれてありがとう><

今日から20歳になるわけやけど・・・
特になにも変わらず・・・
いつもどおりかなw(あっけないw)

今日の予定は・・・無い!
いつも通り家でゴロゴロしてるかな^^;
それに「ブログの更新せえへんの?」って来たので更新しましたw

続きからは19歳最後の衝撃です。 ≫≫続きを読む
トラックバック(0)  コメント(1)
 ≫ NEXT ≫ 
プロフィール

ふみお

Author:ふみお
性別:男
誕生日:1987年7月29日

少しでも笑えるようなブログにしたい。
クスッってだけでも笑ってもらいたいブログですw

笑える記事を書けるようがんばります!

今日はどんな日?(時計機能付)
いくつになったの

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最近の記事+コメント
カテゴリー
JANKEN X
JANKEN X
WIN LOSE DRAW
最近のトラックバック
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
